人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「瑶林瓊樹」とは美しい木や林の意味です


by poppy48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次女の入学式

娘は友達と一緒に行くというし、私の母校でもあるので、行かなくてもいいかな思いましたが
最後の入学式なので、お花見がてら行くことにしました。
次女の入学式_f0007956_21474633.jpg

1学年5000人ですって!
キャンパスは若いエネルギーでムンムンしていて、かなり圧倒されます。
私も、かれこれ30年前はここで新入生にサークルの勧誘のチラシを配ってたんやなぁ。
次女の入学式_f0007956_21585160.jpg

私の頃に比べると
今の大学生活は驚くべきたくさんの選択肢があるようです。
2つの学部を掛け持ちするとか、留学とか、実務の資格をとるための講座とか就活プログラムとか
チラッと見ただけでも頭がパンクしそうです。
さて、無欲なうちの子はどんな4年間を過ごすのか・・・

大学の近くの県西もわが母校。
中村さん、がんばれ!
次女の入学式_f0007956_228553.jpg

by poppy48 | 2008-04-02 22:25 | 家族