人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「瑶林瓊樹」とは美しい木や林の意味です


by poppy48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新月祭 & HomeComingDay

毎年学祭期間中の11月3日にホームカミングの集いというのが催されます。
卒業後25年、35年、50年の人たちが集まります。
他人事と思っていたら、なんと今年招待状が来たのです!
新月祭 & HomeComingDay_f0007956_14195517.jpg

連絡を取り合って、辛苦(?)を共にしたオーケストラ部の女性7人が全国から集まることになりました。
新月祭 & HomeComingDay_f0007956_1420336.jpg

やっぱりきれな学校よねぇ!を連発し、若者を掻き分けタコセンをかじりつつキャンパスをうろうろ。
新しい校舎がたくさんできて、校内は少し狭くなった気がします。
新月祭 & HomeComingDay_f0007956_14352241.jpg

新月祭 & HomeComingDay_f0007956_14515947.jpg部室は新しい建物に移動していましたが、思い切って覗きに行って見ました。実に懐かしい光景です。

みんなでメルアドの交換をしたので、次回の同窓会はきっと25年も待たずにできるでしょう!
by poppy48 | 2006-11-04 15:04 | お出かけ