カテゴリ:さくら( 35 )

東山台でも咲き始めました

花冷えのここ数日。
下界より気温の低い東山台では桜の開花はゆっくりでしたが、
今日は一気に開くかもしれません。

昨日、ガソリン満タンにしました。
125円です!
久しぶりに見るこの3桁の数字。嬉しかったです!!
f0007956_7414880.jpg

[PR]
by poppy48 | 2008-04-02 07:43 | さくら | Comments(0)

熟女たちの卒業式

昨日に引き続き、今日も支援センターに行きました。
全ての日程が終了しました。お疲れ様でした!!
みなさん、無断掲載ごめんあそばせ。
f0007956_20335183.jpg

いよいよ、サクラの季節に突入です。楽しみですね。
f0007956_20333935.jpg

[PR]
by poppy48 | 2008-03-28 20:45 | さくら | Comments(2)

東山台8分散り

今日はお天気が良いので、たくさん写真を撮りました。
でも、PCで見てみて「合格」、と言えるのは少しですけどね。

さくらは、つぼみも満開も散った後もすべて絵になりますね。
f0007956_14194539.jpg

遅咲きのさくらが植わっている通りです。
f0007956_1419472.jpg

[PR]
by poppy48 | 2007-04-19 14:34 | さくら | Comments(0)

東山台満開

今朝は霧が出ていました。
f0007956_20364678.jpg

今日の選挙は小学校が投票所です。
↓ここが入り口。
その上、この先の公園で今日は狂犬病の注射があったので
いつになく、この通りは混雑していました。
f0007956_2033413.jpg

[PR]
by poppy48 | 2007-04-08 20:49 | さくら | Comments(0)

今日は雨

写真のこの通りは、玄関脇に桜がはじめから植えられています。
もう10年以上になるので結構大きく育っています。
街の景観としては良いのですが、自宅に桜はちょっと荷が重いですね。
切り倒している家もあります。
f0007956_1761080.jpg

グレーの空に淡いピンクの桜を重ねるのは難しい。
でも桜の季節は雨が多いから、
こういう色合いを良い雰囲気で撮れるといいなぁと思っています。
f0007956_1762231.jpg
f0007956_1763352.jpg

[PR]
by poppy48 | 2007-04-07 17:18 | さくら | Comments(0)

「瑶林瓊樹」とは美しい木や林の意味です


by poppy48
プロフィールを見る