今日のお花見

家から3分の所にある小学校のサクラを撮りに行きました。
ヒヨドリが花を食べるので、樹の下には必ず花が落ちているのです。
f0007956_23232519.jpg

f0007956_2323451.jpg

f0007956_23363419.jpg

f0007956_2322491.jpg

[PR]
Commented by ミンコ at 2008-04-07 18:55 x
さくら  見事ですねっ! わたしも幾つか写したけれど
難しいーぃ!(泣)
さすがにhamaさんの写したサクラ・・・どれもこれも しばらく見とれてしまいます。

樹の下に落ちた花びら・・・
着眼点がちがう! ほんとに素晴らしいわ~
これ寝転んで撮ってます?  ですよねっ? そうでなくっちゃねっ
こんな傑作 生まれないです。
Commented by poppy48 at 2008-04-08 22:06
寝転んでません!
カメラを地面に置くだけです!
ミンコさんのblog、教えてくださいませ。
by poppy48 | 2008-04-05 23:37 | さくら | Comments(2)

「瑶林瓊樹」とは美しい木や林の意味です


by poppy48
プロフィールを見る