武田尾廃線跡ハイキング

しょっちゅう行っているようなのに、なんと1年ぶりの廃線跡です。
リュウを連れて2人と1匹で行ってきました。
7:20出発、サクラの園でUターンして10:30帰着。
今回はおにぎりなんか持って行って食べたから時間が多くかかったと、ぶ~たれる夫です。
f0007956_16414123.jpg

昨日あたりから、少し空気がよどんでいるので、それほど鮮明な景色ではありません。
カエデも、ちょっとくすんでるかな。
f0007956_16413142.jpg

ここに来るのが初めてらしき人たちはたいてい重装備ですね。
懐中電灯さえあれば大丈夫なんですが・・・。
f0007956_16415260.jpg

往路はほとんど人に出会わなかったので、リュウは放していても平気なので楽チンでした。
今回はバテることもなく、張り切って歩きました。
f0007956_1642265.jpg

帰り道、清瀬台から見た東山台。
我が家はあのマンション群の向こう。ここからが結構きつい。
f0007956_16412010.jpg

[PR]
Commented by hero at 2007-11-26 18:58 x
私は21日に行きました。今年の紅葉は良いのか悪いのかわかりません。JR駅付近の紅葉並木と、さくらの園付近だけが色づきマズマズ。山はまだまだのようでした。(hero)
Commented by poppy48 at 2007-11-26 22:41
我が家の庭のカデは非常にきれいです。
でも、武田尾は去年のほうが絶対きれいでした。
雨が少ないので、葉が縮んだ感じがするのですが・・・。
by poppy48 | 2007-11-25 16:51 | | Comments(2)

「瑶林瓊樹」とは美しい木や林の意味です


by poppy48
プロフィールを見る