よく降りましたね。

午後から雨が上がって晴れ間も出ていますが、梅雨前線の暴走はもう終わりでしょうか?
2年前の水害多発の年が思い出されます。
住宅地の裏手にある里山の水路です。普段はほとんど水はないのですが今朝はこんなに激しい流れでした。
f0007956_17475344.jpg

[PR]
Commented by sugi at 2006-07-19 18:12 x
TBどうもありがとう。
同じところに住んでいると どうも投稿内容もかぶるようですね(^。^)
北部に警報が出ていたのでまだまだ川の水は流れ続けるでしょうね。
お互いに気をつけましょう!

Commented by poppy48 at 2006-07-20 08:00
生瀬付近の176号線が冠水みたいね。こわこわ。
はやく、新しい道路が完成してほしいものです。
by poppy48 | 2006-07-19 17:50 | | Comments(2)

「瑶林瓊樹」とは美しい木や林の意味です


by poppy48
プロフィールを見る