人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「瑶林瓊樹」とは美しい木や林の意味です


by poppy48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もお花見

貴重な晴天なので、午後から近くの「よみうりゴルフ」にピュ~っと行ってきました。
どなたか存じませんが、勝手に写してゴメンナサイ!
今日もお花見_f0007956_1726333.jpg

さすがにゴルフ場は隅々まで整然と手入れされています。
除草剤たくさん使ってるんやろな・・・
今日もお花見_f0007956_17245021.jpg

ツツジもエニシダも咲いてますよ。桜は満開中の満開!
今日もお花見_f0007956_17192625.jpg

広いですね。こんなにたくさんのコースがあるとは知りませんでした。
今日は月曜日とあってがらがらでした。
今日もお花見_f0007956_17295043.jpg

東山台に戻ってきました。駅の近くは「散り始め」です。
お掃除をしてくださる方(右下)のおかげで、街はいつもきれい!!
今日もお花見_f0007956_17195559.jpg

by poppy48 | 2006-04-17 17:36 | 植物