まだ頑張っています

朝、早く目が覚めたので桜を見に行きました
ピンクのじゅうたんが、随分広がってきましたが
f0007956_1483058.jpg
f0007956_1484194.jpg

上の方は、あと2~3日は持つのではないでしょうか
f0007956_1485055.jpg

[PR]
Commented by sugi at 2012-04-18 10:23 x
今年は例年以上に桜がきれいに感じます。
山桜も同時に見られたからかな?

この時期になるとデジカメ片手に街をウロウロするんですが
気持ちとは反対に身体が思うように動けなくて・・・(>_<)

hamaさんのブログで楽しませてもらってます。
花もきれいだけどピンクのじゅうたんも風情があっていいですね。

私の代わりに街の風景を見せてね (^.^)v
Commented by poppy48 at 2012-04-19 22:14
そろそろ、桜もおしまいですが、その後は街中ツツジになりますね。
ギプスが取れたら、リハビリ兼ねて、たくさん歩いてくださいね♪
by poppy48 | 2012-04-17 14:13 | さくら | Comments(2)

「瑶林瓊樹」とは美しい木や林の意味です


by poppy48
プロフィールを見る