地震ばっかりや!

今日は快晴。
今季の桜風景の最高潮と思われます!
撮影は、外周道路と言われる街の外側のバス通りですが
駅から読売ゴルフへの分岐点まで5kmくらいに渡って桜並木が続きます
人も車もまだまだ少なくて、街の住人がこの景色を独占状態です
f0007956_14363291.jpg
f0007956_14364462.jpg
f0007956_14365645.jpg
f0007956_1437959.jpg
f0007956_14372187.jpg

[PR]
Commented by Damien at 2011-04-19 12:27 x
満開やった花びらも だいぶ落ちちゃいましたねぇ。
Commented by poppy48 at 2011-04-19 21:10
こんにちは。
あら、お名前が変わりましたね。
ここで春を迎えるのは初めてですか?なかなかのものでしょ。
桜の樹も年々大きくなりますが、50年後くらいの桜並木を見てみたいものです。
Commented by Damien at 2011-04-19 22:26 x
名は変われど中身は同じっす。ややこしくてすんません。ってゆうか こっちがネット本名?!です。はい、今年2月に引っ越してきたので初めてです。桜が散ったとはいえ今朝も寒かったです。。。
by poppy48 | 2011-04-12 14:39 | さくら | Comments(3)

「瑶林瓊樹」とは美しい木や林の意味です


by poppy48
プロフィールを見る