思わぬ影響

ここに住んで11年。
台所のガスコンロの一つの口が点火に苦労するようになってきた。
掃除の仕方が悪いのか・・・
何度も何度もカチカチとひねらないとつかない。
そこで、思い切って新しいものを物色した
電気店をハシゴしたり、ネットで探したり、
電気不足の世の中にIHより、ガスを選ぶべきかなど、とかいろいろ考えた挙句
ようやくM電化でM菱のIHを買う事に決定。
ところが・・・工事日の連絡を待っていると、実は部品メーカーが東北にあって
製造がストップしてるんですって!
入荷はいつになるか約束できません、との事。
いいですいいです。
今のガスコンロも後の2つの口は使えるので、気長に待ちます。
東北の皆さん、ゆっくりじっくり復興して下さ~い。
f0007956_2324882.jpg
f0007956_23242127.jpg

[PR]
by poppy48 | 2011-04-04 23:36 | さくら | Comments(0)

「瑶林瓊樹」とは美しい木や林の意味です


by poppy48
プロフィールを見る