人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「瑶林瓊樹」とは美しい木や林の意味です


by poppy48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓬莱峡の写真を撮りたいのに・・・

生瀬の大多田橋から有馬に通じる有馬街道を、仕事で、月に2,3度通る。
毎回、途中の蓬莱峡の絶景に目を奪われ運転がおろそかになるのだけれど
この秋も、息を飲むすばらしい写真日和が何度かあった。
いつもカメラを持参しているのに、カーブ続きの1本道でどうしても停車できない。

もう紅葉も見納めの今日は、お天気もまずまずなので出かけてみた。
目を付けている駐車スペースに、幸い1台分の余地があったので
迷わず、停車して降りてみた
う~ん。影になってる。
私がいつも通るのは8時過ぎ。そうか。遅かったか。。。
蓬莱峡の写真を撮りたいのに・・・_f0007956_1744549.jpg

撮りたいのはこんなボケた風景ではないのですが
今日はこんなもんで失礼。
蓬莱峡の写真を撮りたいのに・・・_f0007956_1744182.jpg

その後、久しぶりに三田まで買い物に行ってみようと思い
のどかな田園の中をのんきに走っていると、いきなり大渋滞に巻き込まれた。
事故でもあったのかと思うと
いえいえ。アウトレットモールへ行くための車列でした。
蓬莱峡の写真を撮りたいのに・・・_f0007956_17442718.jpg

運転席からパチパチこんな写真を撮りながらの信号待ちは
それほど苦になりませんでしたが・・・
私はもちろん、アウトレットモールにはいかず、久々のサティです。
かなり久しぶりだったので店内がすっかり変っていて、右往左往しただけで帰ってきました。とほほ。
蓬莱峡の写真を撮りたいのに・・・_f0007956_17443768.jpg

by poppy48 | 2009-12-06 18:23 |